- サービス可能な地域はどこまでですか?
近畿2府4県および三重、愛知、静岡県をサービス範囲としております。
- 会社の業務時間外(18時以降)にお願いしたいのですが、その際、別途料金は発生しますか?
いいえ、時間外料金は発生いたしません。
しかしビルによっては警備員の時間外料金が発生する場合がございます。
その料金についてはお客様にご負担いただきます。
- 日常清掃の時間指定はできますか?
はい、できます。ご都合のよい時間帯をお申し付けください。
- 清掃依頼が集中する時期はありますか?
12月は清掃依頼が集中します。
そのため、ご希望の日時をご指定いただけない場合がございます。
- 定期的な床の管理は何カ月ごとに行うべきですか?
当社にて床の使用状況、汚染具合によりご提案させていただきます。
1カ月に2回〜6カ月に1回など、ご予算にあわせた管理方法をご提案させていただきます。
- 女性にお願いすることは可能でしょうか?
ビルメンテナンス作業は男性スタッフが担当させていただきます。
- 物が壊れたときはどうなりますか?
細心の注意を払い作業いたしますが、物品の破損など事故が生じた場合、
当社加入の保険にて対応させていただきます。
- 施工日が決まっている場合に作業を依頼する際、希望日の何日くらい前に申し込めばいいですか?
基本的に1チーム(4〜5人)1日作業の場合で2〜3週間のお時間をいただいております。
お電話いただきましたら現地調査の上でのお返事をさせていただきます。
見積りは無料で行っておりますのでお気軽にご相談ください。
- 見積りはどういう形で行うのですか?
店舗清掃の場合、ご依頼後、早急に依頼物件を現地調査し、お見積りをご提出させていただきます。
ハウスクリーニングに関しては、お電話でのお見積りも可能です。
お気軽にお問い合わせください。
- 見積りは有料ですか?
いいえ、無料でさせていただきます。
- 見積り以外の追加料金を請求されることはありませんか?
基本的にはございません。
ただし当日、予定外の清掃サービスをご依頼された場合、別途料金が発生いたします。
内容・料金については丁寧にご説明させていただきます。
どうぞご安心ください。
- お支払い方法を教えてください。
ビルメンテナンスの場合、後日請求書をご送付させていただきますので、銀行振込にてお支払いください。
ハウスクリーニングの場合は、当日その場で集金させていただきます。